FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介 彩葉

今回は彩葉のキャラクター紹介です。


irohas


彩葉

CV:星野七海
モチーフ猫:日本猫(黒白)

非常に高い値の付く金魚を育てる養魚家。
店にはルカを初めとした、上流階級のお得意様も多くついている。
ただ、金魚はあくまで「モノ」であり、
買われたあとは何をされようが気にしない。

常に微笑を浮かべ、とても静かに、穏やかに話し、
決して取り乱したりすることはない。
どこか神秘的な空気を纏っている。
あまり社交的ではなく、外へ出ることは稀。

-----------------------------------------------

サブヒロインです。

猫なのに金魚屋さん。
金魚はもともとフナの変種で、小骨は多いけれど食べてもマズくはないそうです。
いえネットで読んだだけですが……。

キトゥンフィリアの世界は変人(変猫)だらけです。
買われた後は何をされようが~というのは、はい、そういうことですね。
ただ最近は金魚を育てるのに飽き気味で、次は人間なんてどうかな? なんて思い始めているところです。
優しそうな顔をしていても、やっぱり猫は猫です。

CVは星野七海さん。
ミオが職業的な姉なら、彩葉はいわゆるお姉さんキャラです。近所に住んでいるあこがれのお姉さん。
甘えたいのではなくて、いろいろしたい(してほしい)と思う感じ。
特に激しいセリフはないのですが、じっくり脳ミソからトロけさせられて、とてももどかしい気持ちになります。
在りし日の甘い感情を想起させられる……素晴らしい演技をいただけました。ありがとうございます。

-------------------------------------------------------
サンプルボイス
「こんにちは、可愛い人間さん」
「誰に何をされても文句を言わない。それが金魚なのよ」

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。