FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介 バステト

今回はバステトのご紹介です

バステト

bass


CV:葵 時緒
モチーフ猫:アビシニアン

主人公ユーマとミオの“飼い主”。仕立屋の主人。
作る衣装には定評があるが、それ以外のすべてが謎に包まれている。

口数が非常に少なく、声を発することすら稀。
常に仮面をつけていて、住み込みで働いているユーマやミオにさえ、
素顔を晒したことがない。
工房に籠もりきりで、食事時ですら外には出てこない。
とにかくコミュニケーションを取ることを放棄している。

------------------------------------------------------

サブヒロイン(?)

仮面の人です。ほかのキャラよりさらに、何を考えているのかよくわかりません。
行き場のないところを拾ってもらったので、ユーマもミオも一応感謝はしています。
バステト側からすると、自分の好きな仕立てだけに没頭できて、その他はふたりが
全部やってくれるので、お互いに利益のある関係ですね。

……このキャラはあまり語れることがありません。スミマセン。

CVは葵時緒さん。実はバステトが出来た時から、頭の中の候補にあったお名前です。
今作の中でも特殊な方の演技をいただいているのですが、
不思議ともっと聞いていたくなる、どこか引き込まれる感じのするお声です。
常時仮面なので表情の変化はないのですが、声だけでバステトというキャラを作ってくださいました。
こちらも是非ゲームの中でお聞きいただければと思います。

----------------------------------------------------
サンプルボイス
「役立たずなどいない方がマシだ。働けないのなら出て行って死ね」
「お前は、ここを去るための理由が欲しいのか」

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。