FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介 猫メイドA/猫女

今回はサブキャラふたり。
猫メイドAと猫女の紹介をさせていただきます。

ミオ、ルカ、リオン、彩葉、バステトが水月悠先生の担当で、
今回のふたりが繭咲悠先生の担当キャラです。


nms

猫メイドA

CV:倉田まりや
モチーフ猫:雑種(赤トラ)


数百匹はいるだろう、ルカのメイドのひとり。
名前が“A”なのは、ユーマが初めて出会ったメイドだから。
と、本人は語っている。
別に名前があるのかどうかは不明。

お客様のお出迎えと、宮殿の中の道案内を担当しており、ユーマたち外部との接触も多い。

大変に人なつっこく、陽気で快活。いたずらっぽくお茶目でとても猫らしい性格。
毎日楽しく生きられればいいという頭カラッポ系。

----------------------------------------------

真面目な方のキャラ紹介で、もう大体すべてを語っているニャ。
補足すると、いつもセリフの最後に「ニャ」をつけて話すニャ。
ホントは普通に話せるんだけど、そのほうが猫メイドらしいという理由で、ニャと言い続けているニャ。
実はこのゲームの中ではまともというか、親しみやすい方のキャラになっているニャ。

CVは倉田まりやさんだニャ。
語尾に「ニャ」のつかないセリフは、ひとつかふたつくらいしかなかったニャ。
こんな大変な役をよくぞ引き受けてくださいましたニャ。
役者さんは本当に大変なお仕事……いやお願いした方が言えることではないのですが、
心から敬服いたしますニャ。

----------------------------------------------
サンプルボイス
「珍しいお客様、ようこそいらっしゃいませだニャ」
「人間はゼイタク者ニャ」




========================================


nos

猫女

CV:葉村夏緒
モチーフ猫:ブリティッシュショートヘア


リオンの取り巻き女のひとり。
普段は書店の店員をしているという、なんの変哲もない平民。

サバサバとした性格であまり感情の起伏は見せないが、
リオンの前で発情モードになったときには、
別人のように甘えてキモチイイことをねだる。
オンとオフの差が激しい。

--------------------------------------------------

画像では猫女Bとなっていますが、ゲームには「猫女」という名前で登場します。
各キャラの名前が固まっていなかったときの名残ですね。
ナンバリング無しということは、猫女界のトップまで出世したと称して良いのではないでしょうか。
リオンの取り巻きというところを除けば、少し周囲への興味が薄いくらいで、珍しくごく普通のキャラです。

CVは葉村夏緒さん。
お聞きしていて思ったのですが、終始テンションの低いキャラというのも、演じるのが大変そうですね。
私だったらイライラしてたまに怒鳴りたくなりそうです。
猫女のキャラは、ほとんどを音声で作っていただいたような気がします。
今回は役者さんたちの技量に圧倒されることばかりでした。是非ゲーム内でご確認くださいませ。

-----------------------------------------------------
サンプルボイス
「ねぇ~、そんな面倒なの放っておいてさ、はやく続きしてよぉ。アタシさっきからずっとヌルヌルなんだからぁ」
「今日はアタシと遊んでくれるって言ってたじゃな~い」

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。