FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年(略 キャラクター紹介

2014冬コミ新作「女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~」のキャラクター紹介+αです。

--------------------------------------------------------------
t_sakura

尾上 桜(おのえ さくら)
CV:奥川久美子

線が細く小柄ではあるが、心の中は普通の男子。
一族にはどういうわけか女性が非常に多く、
三年前、跡取りとして男を望んでいた本家に呼び寄せられた。

それが運の尽きだった。

本家の子は女ばかりで、やってきた桜は即座にオモチャにされてしまう。
こんなに可愛いのに男の子の格好をするなんておかしい。
そう言って女装を強要され、本家の経営する女子校へ、女子としての転入を強行される。
もし男子だとバレれば人生の終わりか、もしくは女たちからもっと酷い目に遭わされてしまうのか……。
いずれにせよ、この秘密は全力で守り通さねばならない。



t_kotoko

九条 琴子(くじょう ことこ)
CV:涼森ちさと

尾上女子学園の生徒会長。
非常に優秀な才媛。清楚かつ可憐な、現代の大和撫子を体現している。
家柄も華族の流れを汲む由緒正しく格式高いもので、とにかくひとつとして非の打ち所がない。
生徒会長をしているのも、周囲から望まれ、自分で役に立てるならと引き受けた。
全校中で最も人望を集める人物である。

――というのが表向き。
それらをすべて計算ずくで行っている演技派で、
実際には腹黒く、他者を思い通りに動かすことに快感を覚える高慢な性格をしている。
特に男を責めることで何よりも興奮する性癖を持ち、桜などは格好の餌である。


--------------------------------------------------------------

今回桜と琴子の声を担当してくださったお二人は、過去にも同じ組み合わせでイジメル/いじめられる役を演じたことがおありで、収録の時にその話題で盛り上がりました。
やっぱり手慣れている(?)ようで、抑揚のついた素晴らしい演技で、聞いているだけでお腹が痛くなりました。
キトゥンフィリアでもそうだったのですが、やっぱり声優さんの作り上げる雰囲気はすごいですね。
ゲームのクォリティが大幅に引き上げられる気がします。
こちらにも是非ご注目ください!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。