FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介 ミオ

今回から、登場人(猫?)物の紹介をしてゆこうと思います。
マジメなバージョンと、頭悪いバージョンで。

t_mio_s
(クリックで少しだけ大きくなります)


ミオ

CV:花澤さくら
モチーフ猫:ジャパニーズボブテイル

人間と猫のハーフで、雑種と呼ばれる。耳はあるが尻尾はない。

主人公のユーマと同様に、バステトの仕立屋に住み込みで働いている。
ユーマの姉のような存在。

雑種ということでほぼ人間と変わらない扱いを受けており、
ユーマが来るまではたった一人で堪え忍ぶだけの日々だった。
今でも心を許せるのはユーマだけ。

ユーマが作った髪のリボンを、何よりも大切にしている。


-----------------------------------------------------------

人をダメにするお姉さんです。

よしよし いーこいーこ 気持ちいいことしてあげる
とか言われてデレデレ甘えているうちに、
誰を見ているの? わたしそんなこと教えてないよ? おしおきをしないとね
という感じでいつの間にか調教されている系。泥沼にはまっていることにすら気づきません。
ある意味理想ですね。夢ですね。

そしてCVの花澤さくらさんの演技もまた強烈です。
あ、これは言いなりになっても仕方ないな、と思うしかないほど、
特に終盤のテンションの上がりっぷりには背筋が凍るほどでした。
こちらも是非、ゲーム内で体感していただければと思います。

-----------------------------
サンプルボイス
「わたしが好きでやってるだけだからいいの。ユーマは何も心配しないで」
「ね……今日も、しよ」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。