FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託販売経過報告&強化パッチ

「キトゥンフィリア」の店舗様への委託の件ですが、審査通過して注文書が届き、納品手続きまでが終わりました。
問題さえなければ、数日のうちに販売開始の告知ができるかと思います。よろしくお願いいたします!

※設定資料集の冊子ですが、会場限定配布という形にしているので、
 店舗様での委託販売ではゲーム本体のみとなります。


また、委託販売の開始に合わせて演出強化パッチも公開したいと考えています。
世に出した後ではあるのですが、改めてプレイしてみるとここはこうしたらもっと盛りあがったはず!
などいろいろ欲が出てきてしまって。
心残りになるくらいなら熱いうちに作ってしまおう! とのことで演出強化パッチとなりました。
ストーリーの変更はありませんので、そこはご安心くださいませ!

こみっく★トレジャー24と委託について

イベント頒布のお知らせです。(09/05追記しました)

直前のお知らせとなってしまい申し訳ありません。
9月7日のこみっく★トレジャー24で、ミューカスとしての参加はないのですが、
「キトゥンフィリア」原画の水月悠さんが参加されます。
そこで「キトゥンフィリア」のゲームもあわせて置いていただけることになりました。

こみトレの情報はこちら↓
http://www.aoboo.jp/p0025.html

水月悠さんのスペース
4号館 ヒ-32a 「氷上王国」

また委託は無いのですが、繭咲悠さんもこみトレに出られるそうです。
繭咲悠さんのスペース
5号館 コ-02a 「Calicocat」

大阪ですので、コミケには行けなかった方も、是非足を運んでいただければと思います!
水月さん・繭咲さんのついでで構いませんので、キトゥンフィリアもよろしくお願いいたしますー!

店舗様への委託販売についてですが、なんとか作品登録を済ませましたので審査待ちの状況です。
もう暫くお待ちくださいませ。何度もすみません……。



09/05追記----------

こちらが水月さんの描かれた同人誌!

bookpic

呆然としてしまうくらいのクォリティです。もしかするとこちらが本編だったのかもしれません。
ここでは表紙だけ、中身は是非お手にとって確かめていただければと思います。
本当はもっと美しい彩色なのですが、上手く写真が撮れませんでした……。申し訳ありません。


そしてこちらが、ミューカスのゲーム「キトゥンフィリア」です。

pakepic

会場でお求めくださった方限定の冊子がつきます。
コミケと変わらず1500円。
是非とも、水月さんの同人誌と一緒に! よろしくお願いいたします!!

それにしても写真が綺麗に写せません。
良いデジカメの購入を検討いたします……。

第一作制作中

ミューカスは現在、C86(2014夏コミ)での頒布に向けて、同人ゲームを制作しています。

原画は水月悠先生と、繭咲悠先生、シナリオは弓鷹稔里。
猫をモチーフとしたヒロインたちのオリジナルADV。
男性、成人向けのゲームです。

C86(2014夏コミ) 日曜日 西地区"あ"ブロック 17bでの頒布を予定しています。

順次情報を公開してゆけると思いますので、よろしくお願いいたします。


※※追記※※
ゲームのタイトルはキトゥンフィリアで確定いたしました!
子猫偏愛。
多分そんな言葉は無いでしょうが、ゲームの雰囲気を感じ取っていただけますでしょうか?
検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。