FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ87での頒布物について

ちょっとしたお知らせです。

今回の冬コミには新作の「女装少年女子校内調教日記」と、「キトゥンフィリア」を
持っていく予定なのですが、キトゥンフィリアには今回も、
夏コミでもつけさせていただいたものと同じ、会場限定の小冊子がセットになります。

↓こちらの記事で紹介したモノです↓
http://circlemucus.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

会場限定ですので、委託先の店舗様や、今後予定しているダウンロード版には付きません。
つまり……

特典小冊子が手には入るのはイベント会場だけ!

あざといですね。
というわけですので、皆様また東京ビッグサイトでお会いいたしましょう!
3日目(12/30 火) 東地区 ア-53b ミューカス

 

委託販売について2014冬

またまたご無沙汰しております。
あと一週間で冬コミとか、ちょっと信じがたいですね。どうりで寒いわけです。
つい最近まで夏コミやってたような気がするんですが。

ミューカスは3日目(12/30 火) 東地区 ア-53bでお待ちしております。
新作「女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~」と
「キトゥンフィリア」の残りをいくつか持っていく予定です。
水月さんのところでも、キトゥン関係のものを出していただけるそうで……?



本題ですが、委託販売についてお知らせさせていただきます。

女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~

とらのあな様
toranoana

メロンブックス様
メロンブックス

げっちゅ屋様
Getchu.com


すでに各店舗様で予約が始まっています!
……が、納品日等の関係で、もしかすると数日遅れてしまうかもしれません。
もう手続きは終わっておりますし、確実にお店には置いていただけますので、
コミケに行かれない方は、こちらでもよろしくお願いいたします。


また現在この「女装少年女子校内調教日記」および「キトゥンフィリア」について、
ダウンロード販売の方も準備中です。
なかなかすんなりとOKがいただけなくて四苦八苦しておりますが、
こちらもそう遠くない時期に、正式にお伝えできるかと思います。

以上、ミューカスからのお知らせでした。
会場でもお待ちしております!

女装少年(略 キャラクター紹介

2014冬コミ新作「女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~」のキャラクター紹介+αです。

--------------------------------------------------------------
t_sakura

尾上 桜(おのえ さくら)
CV:奥川久美子

線が細く小柄ではあるが、心の中は普通の男子。
一族にはどういうわけか女性が非常に多く、
三年前、跡取りとして男を望んでいた本家に呼び寄せられた。

それが運の尽きだった。

本家の子は女ばかりで、やってきた桜は即座にオモチャにされてしまう。
こんなに可愛いのに男の子の格好をするなんておかしい。
そう言って女装を強要され、本家の経営する女子校へ、女子としての転入を強行される。
もし男子だとバレれば人生の終わりか、もしくは女たちからもっと酷い目に遭わされてしまうのか……。
いずれにせよ、この秘密は全力で守り通さねばならない。



t_kotoko

九条 琴子(くじょう ことこ)
CV:涼森ちさと

尾上女子学園の生徒会長。
非常に優秀な才媛。清楚かつ可憐な、現代の大和撫子を体現している。
家柄も華族の流れを汲む由緒正しく格式高いもので、とにかくひとつとして非の打ち所がない。
生徒会長をしているのも、周囲から望まれ、自分で役に立てるならと引き受けた。
全校中で最も人望を集める人物である。

――というのが表向き。
それらをすべて計算ずくで行っている演技派で、
実際には腹黒く、他者を思い通りに動かすことに快感を覚える高慢な性格をしている。
特に男を責めることで何よりも興奮する性癖を持ち、桜などは格好の餌である。


--------------------------------------------------------------

今回桜と琴子の声を担当してくださったお二人は、過去にも同じ組み合わせでイジメル/いじめられる役を演じたことがおありで、収録の時にその話題で盛り上がりました。
やっぱり手慣れている(?)ようで、抑揚のついた素晴らしい演技で、聞いているだけでお腹が痛くなりました。
キトゥンフィリアでもそうだったのですが、やっぱり声優さんの作り上げる雰囲気はすごいですね。
ゲームのクォリティが大幅に引き上げられる気がします。
こちらにも是非ご注目ください!

女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~

コミックマーケット87でお届けする予定の、
女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~
が、大体完成いたしました!

今回はその内容のご紹介をさせていただきます。

*******************************************
■概要

尾上桜はれっきとした男の子だが、傍若無人な姉たちから女装を強要され、女子校へと通わされていた。
しかしそれはあっけなく、生徒会長の九条琴子にバレてしまう。

「これは楽しくなりそうね。ふふふっ」


ペニバンでアナル責め!
潮吹きするまで連続手コキ!
お茶会中での密かなクンニ奉仕!
そしてティースプーンでの尿道責め……!

完全女性上位! 逆転は一切ナシ!
女ばかりの園でオモチャにされまくる桜の運命やいかに?

原画:黒石りんご
シナリオ:朝凪軽

頒布価格:1000円(予定)

josopac

joso_02 joso_03


--------------------------------------------

というわけで、女装したショタがお姉さんからやっぱり性的に弄ばれるという内容です。
この女装少年(略)は、スタッフが違うこともあって、キトゥンフィリアとはかなり雰囲気が違いますが、
女性主導でいじめられまくるというスタイルは変わりません。

キャラクター紹介やボイスサンプル等も、近いうちに準備いたしますので、
皆様冬コミではどうかよろしくお願いいたします!!


ミューカス コミックマーケット87(2014冬コミ)について

またまたご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。ミューカスです。

ツイッターではお知らせしていましたが、冬コミに参加できることになりました!
コミックマーケット87 3日目(火曜日) 東地区 ア-53b
2014年12月30日ですよー

新作ゲーム
「女装少年女子校内調教日記 ~秘密のご奉仕強制~」
無理矢理女装させられ、女子校へ通わされている主人公が、
女生徒会長に見つかって好き放題にイジメられる、という内容です。
こちらについてはまた別の記事で、詳しめに紹介させていただきます。


そしてキトゥンフィリアの続編なのですが、
申し訳ありません、グラフィックの方の都合が付かず、冬コミに間に合わせることが出来ませんでした。
シナリオと音声は完成していて、原画もいくつかいただいているのですが……
その代わりではないのですが、コミケ付近でショートボイスドラマを公開させていただこうと思うので、
そちらをお楽しみいただきつつ、もう暫く、お待ちくださいませ。


iroha01  lion01

ほらほら、本当に制作を進めているんですよ?

検索フォーム
 
ミューカスtwitter
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。